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障がい者採用

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エントリー

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選考プロセス(中途採用)

エントリー

当ホームページの「エントリー」ボタン、または障がい者専用求人サイトの『アットジーピー』からエントリーしてください。
入力されたエントリー情報に基づきWEB書類選考を実施します。

※エントリー後2週間以内を目途に選考通過者に対してのみ、次の選考について連絡を差し上げます。

書類選考

WEB書類選考を通過された方には、以下の応募書類をご提出いただきます。

  • 履歴書
  • 職務経歴書(転職/退職理由を明記)
  • 障害者手帳のコピー

※ご提出いただいた書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※合否結果は、2週間以内を目途にEメールまたは電話でご連絡します。

人事面接

採用担当者による一次面接を行います。
ご自身がこれまでに力を注いできたこと、シティで発揮できる強み、希望する職務、必要な配慮やサポートについて、みなさんのお話をじっくりお聞きします。
※合否結果は、2週間以内を目途にEメールまたは電話でご連絡します。

部門面接(複数回)+適性検査

採用予定部門の関係者および部門付き人事担当者との面接を行います。
具体的な業務内容、職務内容について不明点があればご遠慮なくご質問ください。
応募職種によって適性検査を受検いただきます。
※合否結果は、2週間以内を目途にEメールまたは電話でご連絡します。

内定

採用通知書をお渡しし、労働条件等について確認するためのオファー面談を実施いたします。

入社

入社日についてご相談の上、決定いたします。
入社までに不安点、気になることがあれば随時ご相談ください。

※選考期間はおおよそ2ヶ月です。(配属部署により異なる)
※内定〜入社の期間はおおよそ1-2ヶ月です。(最短2週間)
※上記ステップは目安です。予告なく変更になる場合があります。

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